アニサマについて

久保田未夢

 

 

これは最初に何を書くかで思いついたのが「久保田未夢」だったので久保田未夢にしました  アニサマについて話します

というか 何でアニサマに行ってきたのか自分でもよくわかっていません 今回一緒に連れてってもらった相方とのラインを一度確認したんですが履歴は残ってませんでした

ただ 最初は二日目だけ行くつもりで三日目に関しては「Iris行きてえな」というメッセージと共に行くことを決意しています

f:id:firerhapsody:20180919154408j:plain

高速バスに乗る前にプリチャンをしています 岡山ジョイポリスさんおつかれさまでした

 

まあ久しぶりに糞高速バスに乗りました 以前はモンスターエナジーくさいおっさんや深夜にガラケー鳴らす黒人のせいで嫌気が差していましたが今回で慣れたような感覚に浸っています全然寝れませんでしたけどね、初見さん

 

 

着いて朝飯をどうしようかとぶらぶらしていると茶漬けの店を発見しました

おれは「茶漬けがいい」というと 相方は「ミートパイ」と好みが分かれてしまいました

正直おれはミートパイがなんなのかも知らずとりあえずじゃんけんをして負けたのでよくわからないミートパイを食べました みなさんはミートパイを知っていますか?

 

すいみんぶそく(キテレツ大百科)だったのでさっさとプリズムストーン行ってホテル行きてえなと思っていたのですが相方から「けやき行こうぜ」と誘われました

そういえばVIPでメイプルストーリーみたいなのでけやき鯖にいたんですけど鯖統合であずさ鯖になり

今ではゆかり鯖になってるそうです おれはネトゲで人間としての尊厳を失ったのでネトゲはやめたほうが良いです

けやきというのはSSAの近くのけやきひろばでカラオケステージやってっからそこで野外フェスじゃボケがの略です このときの気温は35℃以上です 正気ではない

おれはRun Girls, Runが出ると聞いたので行ってしまいました 思えばこれが一番の誤算です Tシャツが足りない 

 

一日目はチケットないし 汗びっしょびしょなんでホテルにいきます

f:id:firerhapsody:20180919161145j:plain

いつもの

アダルトチャンネルがみれます

f:id:firerhapsody:20180919161230j:plain

 

なんで一日目に買ったのか なぜ大阪で買わないのか その場の雰囲気でやっちまうことがあります

この日の夜はなんか刃牙があったのでずっと読んでました 相方が帰るまで待ってたんですけどパスタを…食べちゃいました 食べた?!この中の中で!

その後も松屋でなんか食ってました 冷奴と牛皿

寝るとき ここに住んでそうなおっさんがうるさすぎてイヤホンを耳にさしてたのを記憶しています

 

おはようございます

二日目です まずはドトールに行きました ここから四日目までドトールです

ついにライブですよ もう舞い上がっちゃって一本ペンライト買っちゃったよ 大閃光も けやきも行っちゃうぞ 38℃ 暑いもんで ウマ娘のTシャツもタオルも買っちゃったよ これがマッチポンプか?1つ目の誤算はまだ続いています これで終わり

 

とりあえずめしかってのみもんかって中はいるで~~

 

f:id:firerhapsody:20180919162541j:plain

なにかいてんだ

 

アリーナ席ですね 相方は曰くもう一生この席とれないとか

というか近ッ 近すぎだろ… いきなり内田真礼水瀬いのりが出てきて相方が飛び跳ね、スタッフさんに抑えられていました

 

なんというか初めてライブ行った感想としては声優って生きてるんだなあと感じました

正直典型的な陰キャねらーオタクのおれにとってはエアプも甚だしいので今まで声優がアニメのキャラクターかなんかに思っていたのだと思います ものすごい感動があったみんな生きている

二日目で個人的に一番盛り上がってたのはSideM→宮野真守GRANRODEOでしたね

SideMはなんか 見ようと思っていたのにJupiterの特番かなんかでチームサティスファクションしてしまい見てなかったんですけどぶちあがってしまった みなさんは手でMを作れるか? おれは作れるぜ でもあれ向こうから見ればΣだよな Σでみんなの思いを合わせよう

宮野真守、周りの男は皆メスイキしてしまい甲高い声を出していた 前立腺はボロボロこう、カリスマというものを感じましたね 曲聞いたことないけどぶちあがった

ぶちあがるってなに?

GRANRODEO、火めっちゃでる暑い 熱いわ 熱いぜ 熱いんだよ 鉄血のオルフェンズを見てください

こうアリーナ席でステージと近いと銀テープとかいうのがもらえます なにに使うのかはよくわかってません 自分を縛ってはみましたがなんの興奮も得られません とりあえず家に放置しています

 

三日目です

そういえばこの日は日曜日で仮面ライダービルドの最終回でした 相方に無理を言って見せてもらいました ありがとう

 

三日目といえば本番みたいなイメージが強いです コミックマーケットなんかは三日目の来場者がほかと比べ非常に多いです まあ一番見たがってたi☆RisJAM projectが出るのが要因でしょう

 さあ開場がはじまり 

待機して 

DA PUMPのUSAが流れ

そしてWe will rock you    映画「ボヘミアンラプソディ」は11月9日ロードショーです

 

 

ミルキィA GO GOならぬ 

ANISAM A GO GO/ ミルキィホームズ×i☆Ris×上坂すみれ×東山奈央  

 

お前のブレンパワードの扱い方ッッッ

エスだね!!!!!!!!

 

 

 

というかアニサマ三日目はもはやミルキィホームズと言ってもいいです 

オーガニック的なものが影響してやっています

 

キュウキョクのプリパラメドレー Make it!ミラクル☆パラダイスRealize!ドリームパレードブライトファンタジーGoin’onReady Smile!!~Shining Star~Memorial / i☆Ris

 

 

宇宙に飛び出そうとする羽衣…銀河の羽衣を着た女神だわ!!

 

さよならだけどさよならじゃないんだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ

雨上がりのミライ~聞こえなくてもありがとう / ミルキィホームズ

 

f:id:firerhapsody:20180920162311j:plain

 

まあプリパラメドレーから泣いてたんですけど

 

 

 

 

 

 

八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!

 

な…なにを

 

JAM projectだろ!!!!!

 

Shining Storm ~烈火の如く~ / JAM Project
THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~ / JAM Project
VICTORY~GONG~鋼のWarriors / JAM Project
SKILL / JAM Project

 

 

叫びすぎて吐きそうになった

燃え尽きたよ ちなみにこの時点で記憶喪失になっています そしてこのあと脳が破壊されます

 

f:id:firerhapsody:20180920163558p:plain

 

馬鹿か!お前は!図体がデカいからって、パイロットが乗ったグランチャーと戦えるほど
お前は良く出来ちゃいないんだ!親父達が何と言おうと、お前達は人間を乗せるための
スペースを用意して生まれたんだ!それは何故だかわかるか!?(パンッ)ええっ!?
お前達が、この地球の進化の歴史の中で学んだことだよな!人間の反射神経と判断力と
感性、それに生殖だけは人間のものを利用するつもりだからな!こいつのコピーは面倒だ
もんなァ!しかし!力を行使することは自分たちのものにした!ヘッ……人間ってヤツは、
力の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろ?だからお前たちは、お前たちに
必要な人間だけを摂取して、地球が育てた生物の生体エネルギーの全てを吸収して、銀河
旅行をするつもりだ!……それがお前達だ!けどそういうお前達が、何故かグランチャーと
ブレンパワードという二つに分かれて生まれた。しかもオスとメスとの関係でもない、もっと
根源的に、陰陽とか、プラスマイナスくらいはっきりと反発し合う習性を持ってる。何故だよ!
(パンッ)一つで完全無欠に、永遠であるものなど、この世の中には無い!だからこうやって!
グチャグチャに生まれてきたんなら、オルファンだってそうだろう!自分の反対にあるものと
戦って、探してるものがあるんだろう!ビー・プレートとか、もう一人のオルファンとかさぁ!
オーガニックで有機的なものが一つのものであるわきゃないのに!
貴様!……お前は!比瑪程度の女にそそのかされて……!!(本音)

 

 

f:id:firerhapsody:20180920164217p:plain

その命の力を、逃げるために使うな。
生きるために使わせるんだ、オルファンにも!

もうぼくは久保田未夢さんにしか命の力(お金)使いたくないです